【白プロ】回復は魔の特権で協力は皆で協力しあわないとクリアが難しかった

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1463066473/

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd1f-XzP0)2016/05/15(日) 19:42:18 ID: n8JqskCrd.net
ここの意見みてる限りだと無課金でも続けることはできそうだね 今迄のガチャ運が悪かったと思って忘れるかな
ところで以前は☆4の排出率が今の半分だったとかいう恐ろしい話を見かけたんだけど、その時期でも無課金で楽しく遊べてたの?
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b756-/3cR)2016/05/15(日) 19:45:58 ID: WCzDYsvD0.net
手持ちの★2〜3やりくりして難しいステージにチャレンジする達成感はあったかな
もちろん弓チャージが実装される前の話
人によっては弓魔のトロさに思ってたのと違う!これクソゲーじゃん!と感じたかもしれない
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53a2-XzP0)2016/05/15(日) 20:05:55 ID: Pf88xgyR0.net
キャラの入手確率は低かったけどちゃんと協力してゲームしてるなって楽しさはあったな
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f31-3tq3)2016/05/15(日) 20:06:01 ID: 8cFbliL90.net
>>699
各キャラの性能ばらつきの上下幅も小さく敵も理不尽な強さではなかった
ゲームバランスが取り易かったし実際取れていた
回復は魔の特権で協力は皆で協力しあわないとクリアが難しかった

今は性能インフレスパイラルでガチャが開催されるごとに別ゲーやってるようなもんだし
協力も協力しないで4人が勝手にソロプレイしてるようなもんだし

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe9-a45h)2016/05/15(日) 20:00:37 ID: fCaIUvW00.net
>>699
人によって楽しかったり楽しくなかったりしたかも知れん
1キャラの重みは違ったな
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